てぃーだブログ ›      › お知らせ › 愛〜カナサ〜より素敵なお知らせ♪

2012年03月03日

愛〜カナサ〜より素敵なお知らせ♪

いつも私たちの舞台で素敵な歌声を聴かせていただいている、
愛~カナサ~から素敵なお知らせが届きました♪


皆さんこんにちは!\(^o^)/
いよいよ愛〜カナサ〜ワンマンレコ発liveが今週日曜日に迫ってきました!

今回は新年初のライブハウスでのワンマンライブ!!
最近はずっと舞台活動が中心となっていたので、
ライブではかなりカナサ色を出して行きたいと思います!\(^o^)/

TVコマーシャルのクッキー少女をはじめ、
舞台楽曲となった月照らす涙星、朝凪等、
他にもファーストアルバムの楽曲から新曲まで、
たっぷり披露いたします!(*^^*)


また、今回のライブは取材も入るので
是非沢山の方にお越しいただけると
とても嬉しいです(^^)/

是非、家族や友達、彼氏彼女さんと遊びにきてほしいです!\(^o^)/


※今回は会場、開演が一時間早くなっています。
是非詳細を確認よろしくお願いしますm(__)m

【詳細】
3月4日(日)
愛〜カナサ〜 newアルバム
『KANASA  DAYS』レコ発LIVE IN MOD'S
〜また一歩、踏み出すあなたへ〜
 
日時:3月4日(日)
時間:18:00 オープン19:00 スタート
料金:大人1.500円 高校生以下 1.000円(ドリンク別要オーダー)
場所:ライブハウスMOD'S(北谷町美浜デポアイランド2F)

スペシャルゲスト: 宮城まり
 
出演
京子
朋大
てっちゃんさん(ギター)
た〜け〜さん(パーカス)
たくや(ピアノ*初参加)
たいぺ〜(ドラム)
あかね(コーラス)  


3月4日はぜひみんなで北谷にLet'sGo~♪






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by シンカヌチャー at 09:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。