てぃーだブログ ›      › 事務局日記 › 「琉球浪漫シアター」終了!!!

2012年03月02日

「琉球浪漫シアター」終了!!!

2月29日の行われました「尚円王回顧譚~琉球武将烈伝」をもって、
「琉球浪漫シアター」が無事に終了となりました。

昨年7月から始まり、12回の公演を行い、
琉球の偉人達の物語をいろんな角度からお届けしてまいりましたが、
皆様、楽しんでいただけたでしょうか~?

連続で行うことで、ファンになって何度も足を運んでくださる方もいらっしゃって、
出演者、スタッフともこの公演で得るものが大きかったのではないかと思います。

まだまだ未熟な点や、課題がたくさん見つかりましたが、
この12回の公演での経験を活かし、次に繋がる活動にしていきたいと考えています。

今まで支えてくださった、この舞台に関わってくださった、
すべての方に心より感謝を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、何よりも公演に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
今後もがんばっていきますので、応援の程よろしくお願いいたします。


「琉球浪漫シアター」終了!!!
「琉球浪漫シアター」終了!!!
「琉球浪漫シアター」終了!!!
「琉球浪漫シアター」終了!!!

「尚円王回顧譚」はオリジナルキャストによる公演!
一人一人の演技・ダンスも本当に素晴らしく、
短期間の稽古で、ここまで出来たことを誇りに思います。
出演者の皆さん!お疲れさまでした~♪
現代版組踊の後輩たちへ、素晴らしい沖縄の肝心を、
残してくれたことと思います!!!


余韻に浸りたいところですが・・・これで終わらないのがTAOFactory(笑)
次の活動に向けて走りだしております!!!

今年度の締めくくりとして、3月31日(土)には、
現代版組踊絵巻「読谷山花織の宴」公演を、
読谷村文化センター・鳳ホールで昼・夜2回公演を行います!

こちらの詳しい情報はまた後日!

そして、4月1日(日)には「現代版組踊大交流会&ファン感謝祭」を開催します!

琉球浪漫シアターでは、一つ一つの公演を振り返ることが出来ず、
きちんとしたレポートもお届けできず、本当に申し訳なく思っております。

そこで・・・4月1日には、日頃応援してくださっている、ファンの皆様や関係者の皆様に、
感謝の想いを込めて、現代版組踊の各地域のメンバーが大集結いたします☆
子どもたちが中心となって、企画・運営しております!

その中で各地域の展示ブースが設置される予定なので、
今までお届けできなかった、各地域の活動内容や写真なども展示されますので、
ぜひ皆様に足を運んでいただいて、メンバーと一緒に楽しんでいただけたらと思っています!

こちらの詳細も後日ゆっくりと紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~♪




同じカテゴリー(事務局日記)の記事
楽屋の様子♪
楽屋の様子♪(2011-11-12 13:19)


Posted by シンカヌチャー at 17:26│Comments(0)事務局日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。