てぃーだブログ ›      › お知らせ › ラジオ小説「月下に語る」

2011年04月28日

ラジオ小説「月下に語る」

明日からGWに突入しまして、各地でいろんなイベントが開催されますが!
ラジオでも面白い企画が実施されるんです~!

それが、

FMよみたんプレゼンツ ラジオ小説「月下に語る」

このラジオ小説に「Teamシンカヌチャー」の代表メンバーが、
声優として参加させてもらっています。

私たちはいつも舞台で演技させてもらってますが、
声だけの演技という新境地に挑戦しています!

思ったより難しく、何度もNGを出しながら、がんばって収録をしています。

私はいつも耳を澄まして、その収録を見ていますが、
みんなもだんだんと役に入りこんできて、それぞれの声を聞いていると、
自分の中で自然と絵が浮かんできて、一人感動しています。(笑)

このラジオ小説という、初の挑戦がGWの1日~6日の6日間!
FMよみたんで放送されます。

まだ時間が確定していないので、決まり次第お知らせします。

ラジオだったら地域によっては聞けないという方も大丈夫!
USTREAM(インターネット)からも聞くことができます。
FMよみたんのHPから検索してみてくださいね!
http://www.fmyomitan.co.jp/

ラジオ小説「月下に語る」
ラジオ小説「月下に語る」

そして、このラジオ小説「月下に語る」のあらすじはというと・・・
原作者の和々さんのブログで詳しく紹介していただいています。
http://blog.goo.ne.jp/wa_gocoro/e/ba64d1f1e2e50cf17934ac7aabb515c7

(和々さんは言わずと知れた、平田舞台の応援をずっとして下さっている方です!)

そしてそして、この「月下に語る」のために新曲を作ってくれたのが・・・

「愛~カナサ~」のお二人!
いつも素晴らしい歌声と音楽で、舞台を最高潮に盛りあがてくれています。

今回の新曲、『月照らすナダ星』

京子さんの声がせつなくって、本当に聞いているだけで、
月夜が頭の中に浮かんできて、涙がでそうになります。

本当に素敵な曲で、事務所でもスタッフで大盛り上がり!
このラジオ小説のテーマソングとして、どこよりも早く聞けると思うので、
そこもチェックしてくださいね☆

では皆さん~楽しいGWをお過ごしくださいね!!!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by シンカヌチャー at 19:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。