てぃーだブログ ›      › お知らせ › 「愛~カナサ~」から素敵なお知らせ♪

2012年04月21日

「愛~カナサ~」から素敵なお知らせ♪

いつも舞台でお世話になっている、
愛~カナサ~から素敵なお知らせが届きました♪


皆さんこんにちは!!
愛~カナサ~のキムタカホールワンマンライブも
いよいよ間近に迫ってきました!(^_^)/
今回のライブは素晴らしいゲストが、
多数出演してくださっています!

まずは同じよかつ出身の平敷勇也!
彼は今若手の琉球舞踊家として、
組躍りやうちなー芝居、
現代版組躍などなど、幅広く活躍しています!
今回は私達カナサが作った舞台曲に彼が舞踊を振り付けした曲、
また彼が役者としてコラボ致します!(^_^)/
彼の舞踊は圧巻です!!!

そしてコーラスをしていただく、宮城まりさん!
フォトリアのCMでお馴染みのボーカリスト!!
カナサとのコラボ曲もあり
その歌の技術、歌唱力は目を見張るものがあります(*_*)
今回は一曲披露しちゃうかも!?


ラストはプロギタリスト国吉亮さん!!
全国版UCCの缶コーヒーCMにて昨年出演、
大御所アーティストの方々のサポート等
息を飲むギターテクニックと
カッコよさ、オーラはまさに半端じゃありません!!(笑)

今回そなえ付けした画像の資料もぜひチェックしていただき、
キムタカホールliveに足を運んで頂けたらと思います!

また、今回のライブは、地元よかつを元気にしたいと言う、
熱い想いをもったキムタカウェーブさんが協力してくれています!
私達もその応援に答えるように、
今回はカナサの五年間の集大成を大いに発揮したいと思っています!!

是非是非是非!!
4月29日(日)はキムタカホールliveに遊びにきて下さい!m(__)m

愛 カナサ ワンマンLIVE 『HOME』
 帰る場所・伝えたい想い 


日時・4月29日(日)
場所・うるま市きむたかホール
時間・18時30分
開場 19時 開演
チケット料金(全席指定席)
前売2000円 当日2500円

主催:肝高ウェーブ
共催:うるま市観光物産協会
協力:ピーエムエージェンシー
後援:与勝高校PTA、与勝中学校PTA、与勝第二 中学校PTA、あまわり浪漫の会

お問い合わせ:ライフ電子098-978-4855 、PMエージェンシー098-898-1331

プレイガイド :ファミリーマート(イープラス) 、ローソンチケット (Lコード86005)、 チケットぴあ (Pコード164-557)


「愛~カナサ~」から素敵なお知らせ♪

皆さんGWの始まりは、「愛~カナサ~」LIVEで決まりですね!!!
ぜひ、お友達、ご家族などで、きむたかホールまでGO~♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by シンカヌチャー at 09:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。